タイムプリンセス攻略(データ)

タイムプリンセスの攻略(データ) 備忘録

データ
プレイ記録

このブログについて | 更新履歴


スマホゲーム「タイムプリンセス」の攻略のためのデータ収集ブログです。
ブログ上部のメニューから移動してください。

プレイしながら作成しているため、まだ途中の部分が多いです。

更新履歴

2022-1-16

ストーリー「聖獣」のページを追加しました。

【ストーリー】聖獣 - タイムプリンセス攻略(データ)

2021-11-24

ストーリー「シカゴの悪夢」のページを追加しました。

【ストーリー】シカゴの悪夢 - タイムプリンセス攻略(データ)

2021-11-2

仲間のページを更新しました。

仲間 - タイムプリンセス攻略(データ)

遺物のページを更新しました。

遺物 - タイムプリンセス攻略(データ)

2021-10-27

ストーリー「ダンシング・オン・アイス」のページを追加しました。

【ストーリー】ダンシング・オン・アイス - タイムプリンセス攻略(データ)

ストーリー一覧のページを作成しました。

日本語タイトル/英語タイトルの対比があります。
ストーリー一覧 - タイムプリンセス攻略(データ)

セット衣装一覧のページを更新しました。

「ダンシング・オン・アイス」「シャーロットの日記」「運命の出会い」のセット衣装追加
衣装セット一覧 - タイムプリンセス攻略(データ)